補助金をうまく活用して、お得にリフォーム・リノベーションをしよう!

皆さん、こんにちは!

新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」小林です。

今年の花粉は、最強です。

毎年だいたい4月頃から鼻のムズつきが始まり、ゴールデンウィークに目と鼻から液体がとめどなく出てくる現状を毎年、経験してますが事は2月頃から鼻がざわつきだして、もはや現在、目と鼻の液体をティッシュでせき止めるので必死です。

私とお打ち合わせをしている方はお分かりかと思いますが、鼻声で長く話すと息が続きません。( ;∀;)

この時期の会話はお聞きぐるしいところありますが、精一杯頑張っておりますので、ご容赦いただけたら幸いです。

 

リフォームに対する補助金が激アツです

さて、我々ディテールホームでは、10年目を迎えるオーナー様に向けて、セミナーを定期的に開催しております。

お施主様になが~く、安全に住み続けてもらうためのメンテナンスの仕方や、瑕疵保険の継続、延長の仕方をセミナー形式でお伝えをしています。

その時にもお施主様にも話しましたが、今年はリフォームに対する補助金が激アツです。

それは、『こどもエコすまい支援事業』『先進的窓リノベ事業』『給湯省エネ事業』こちらの3つの補助金です。

その中でも『先進的窓リノベ事業』です。

こちらは最大で200万円の補助金がもらえるという内容です。

ただ、こちらは今年中に実績報告をしてければいけないので(それはディテール・リノベでやります。)工事の完成は、12月上旬までです。

また予算もあるので、上限に達したら期間を待たずに終了となることがあります。

リフォーム・リノベーションをお考えの方はぜひ、この機会に補助金の内容を聞いてみることをおすすめします。

お得にリフォーム・リノベーションを行える大チャンスです。

ぜひ、ディテール・リノベへお問い合わせをしてみましょう!

▼お問い合わせはこちら

 

デザインまでこだわったリフォーム&リノベーションをご検討中の方へ

耐震・断熱はあたりまえ。家族全員でデザインにこだわりませんか?

ディテール・リノベが提案するリフォーム&リノベーションは、単に家の性能を向上させるだけではありません。

「デザイン」「耐震」「断熱」の3つを軸でお客様に上質な暮らしをご提案します。

ディテールホームで培ってきたデザイン性を活かし、流行のデザインにとらわれず、普遍的なデザインで100年先を見据えたリフォーム&リノベーションをご提案します。

新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」はこちら

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら