新生活にオススメ!お求めやすい家具をご紹介!

こんにちは。

さむい冬から一変して、心もポカポカな春に!

そんな中、花粉に苦しめられている新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」の戸井田です。

 

価格を抑えつつ、オシャレな家具を購入したいなら!

今回、そんな戸井田からは、新生活に向けて家具を揃えたいけどオシャレなものだとお値段が・・・

という方におススメな価格を抑えつつ、オシャレな家具を購入できるショップ、ブランドをご紹介したいと思います。

 

LOWYA

まずご紹介するのが、【LOWYA】です。

こちらは、ネットでの購入は、イメージが掴みづらくて難しい・・・

といった不安を最小限に抑えてくれるショップです。

特徴としては、他のショップよりも購入した人のレビューが多い点にあります。

ネットからの購入で、重視したいポイントの一つであるレビュー。

そのレビューが、多く投稿されているため、購入した方の感想から自分のイメージと相違ないか、失敗はしないか検討するのに役立ちます。

また、掲載されている写真も多く、部屋に置いた時のイメージや他の家具との相性も掴みやすくなります。

家具購入を検討されている方には、まず確認して頂きたいショップの一つです!

 

モダンデコ

次にご紹介するショップは、【モダンデコ】です。

家具雑誌物で見る有名なデザイナーの家具、どうせ高いしあきらめよう・・・

そんな方に是非一度見てもらいたいショップです。

コルビジェなどの巨匠が手掛けた家具のデザインをお手頃価格で復刻再現した商品を多く取り扱っているのが特徴的です。

お部屋にデザイン性の優れた家具を億セントとして取り入れたい方におすすめです!

 

ニトリ

ここからは、おすすめのメーカーです。

一つ目は、皆さんもご存じの方が多いのではないでしょうか、

そう、みんな大好き【ニトリ】

コスパの高さで有名ですが、デザイン性が高い家具も多く、なおかつすっきりとしたフォルムで、様々なお部屋の印象に合わせやすい点が、特徴です。

私の部屋にもいくつか置いていますが、耐久性もばっちりです!

 

NOCE

次にご紹介するのは、【NOCE】です。

こちらは、北欧風の家具を多く取り扱っています。

北欧系の家具!と聞くと金額も高くなるイメージがあるかと思いますが、価格も抑えつつ購入することが出来ます。

また、オンライン限定ですが、アウトレットセールも行っておりますので、ぜひ、チェックして頂ければと思います。

 

以上が、今回戸井田おすすめの家具メーカー、ショップでした!

お家づくりや新居探しも大変ですが、意外と家具選びも悩まされる事が多いので、今回のブログをぜひ参考にしていただけたら幸いです。

 

voicyで家づくりのお役立ち情報をゲットしよう!

こういった家具選びの情報やお家づくりにお役立ちできる情報を音声配信アプリ【Voicy】でも放送しています。

ご興味のある方は、ぜひ遊びに来てください!

▼voicyはこちら

#152 新生活にオススメ!お求め易い家具!|月曜・戸井田

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

それではまた!

 

デザインまでこだわったリフォーム&リノベーションをご検討中の方へ

耐震・断熱はあたりまえ。家族全員でデザインにこだわりませんか?

ディテール・リノベが提案するリフォーム&リノベーションは、単に家の性能を向上させるだけではありません。

「デザイン」「耐震」「断熱」の3つを軸でお客様に上質な暮らしをご提案します。

ディテールホームで培ってきたデザイン性を活かし、流行のデザインにとらわれず、普遍的なデザインで100年先を見据えたリフォーム&リノベーションをご提案します。

新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」はこちら

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら