工務店スタッフがおすすめする!シンコール製壁紙を評価してみました

皆様こんにちは。

新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」カスタマーサービス樋口です。

私長岡支店在住してますが、長岡にもう一人樋口がいます。

もう一人は営業の樋口です。イケメンの方が営業樋口です。若い方が営業の樋口です。

時より事務所で呼ばれた時は同時に返事します。

業者様からも間違えのメールが多かった・・・

間違え電話も多かった・・・

実は弟です!!!!!!!!!!!!!

(ウソデス)

はいはい・・・

 

では、本題に入ります!

メンテナンス担当は私含め3人となった訳ですが、、、はい、ブログのネタ似てきましたね( ´艸`)

ネタが・・あります💦うん💦

なので、今日はおすすめシリーズをお送りします。

今回のおすすめは・・・

内装で使うクロス(壁紙)です。

 

おすすめのシンコール製の壁紙を評価してみました

私個人的におすすめするメーカーさんはシンコールです。

≪こちら個人的に勝手に評価≫
品質 ・・・★★★★★ 5
生産量・・・★★★★★ 5
種類 ・・・★★★★★ 5
施工 ・・・★★★★☆ 4

私、樋口は5年ほど内装業者をしてまして、施工も経験済みです。

壁紙の種類は大きく分けて2種類。

量産タイプと1000クラスとあります。

◇量産タイプ=その名の通り低価格なクロス

➡主に天井やメインに使われる事が多いです。

◇1000クラス=ワンランク上の高級クロス

➡品質も向上した物や柄、パターン物。ワンポイントでの使用が多い

(※全ての品番が強化ではありません)

品質からご説明しますと、クロスの表面強化技術が加わったりと耐久制度の研究がされており品質向上してます。

生産量は十分な在庫を確保していただいてる。

種類・・・約2200点
相当ありますw

施工の方は・・・個人差はありますが私は施工しやすい方だと思います。

ですが、一部のクロスは施工が難しかったりしますので★4です。

好みはありますが、ディテールホームが提案する壁紙クロスはシンコール製をおすすめしてます。

webでもどのようなクロスがあるか見れますが、触り心地など実際に触れた方が良いかと思います。

新築問わず、リフォーム工事にも対応してます。

お試しあれ!!!

以上、勝手におすすめでした。

気になる方は、こちらの問い合わせフォームからお問い合わせください!

 

デザインまでこだわったリフォーム&リノベーションをご検討中の方へ

耐震・断熱はあたりまえ。家族全員でデザインにこだわりませんか?

ディテール・リノベが提案するリフォーム&リノベーションは、単に家の性能を向上させるだけではありません。

「デザイン」「耐震」「断熱」の3つを軸でお客様に上質な暮らしをご提案します。

ディテールホームで培ってきたデザイン性を活かし、流行のデザインにとらわれず、普遍的なデザインで100年先を見据えたリフォーム&リノベーションをご提案します。

新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」はこちら

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら