お引渡しから10年目を迎える方へ!延長保証セミナーを開催しました

皆様こんにちは。

新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」カスタマーサービス樋口です。

徐々に夏の暑さも和らぎ夜風がしだいに涼しくなってきました。

今年の夏はどのように過ごされましたか?

私は今年も日焼け対策で長袖着用してました( ̄▽ ̄;)

もう半袖にはなりません…きっと‪w

まだまだ日中は高温になる日があると思いますので熱中症には気をつけてください。

 

第3回ディテール延長保証セミナーを開催しました

この度8/21(土)にディテールカスタマーサービスより、第3回ディテール延長保証セミナーを開催致しました。

こちらは、お引渡しから10年を迎えようとしているお客様をお招きして、延長保証制度のご説明をさせて頂きました。

会場は新潟市にありますTOTOショールーム様の一室をお借りしました。

TOTOショールーム様とっても綺麗でした!

最新の設備が展示してあります(*^^*)

住設機器の入替えなどご検討の際、TOTO様もぜひご検討ください(・∀・)

TOTO 新潟ショールーム
0120-431-010

延長保証制度とは、以前私がブログで1度ご案内した内容です。

前回のブログはこちら

今回は6組のお客様のご参加がありました。

もちろん感染対策はしっかりとさせて頂きました。

今回も同様講師はリノベーション事業部長の小林さんで行いましたが…

とても聞き取りやすく丁寧な説明で、参加者様は真剣に聞いてました。

感謝してます。

3回目となり、順調にセミナーを行えました。

ただ…私だけ諸事情でディテールTシャツ着用できなく後悔が残りましたとさ…

今後も末永くお付き合いさせていただきますので定期的にセミナーを開催してお客様のお力になりたいと思います。

 

デザインまでこだわったリフォーム&リノベーションをご検討中の方へ

耐震・断熱はあたりまえ。家族全員でデザインにこだわりませんか?

ディテール・リノベが提案するリフォーム&リノベーションは、単に家の性能を向上させるだけではありません。

「デザイン」「耐震」「断熱」の3つを軸でお客様に上質な暮らしをご提案します。

ディテールホームで培ってきたデザイン性を活かし、流行のデザインにとらわれず、普遍的なデザインで100年先を見据えたリフォーム&リノベーションをご提案します。

新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」はこちら

資料請求はこちら資料請求はこちら