ディテールホームグループ オーナー様限定「フォトコンテスト2023」結果発表

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、ディテールホームグループでは、オーナー様限定フォトコンテスト2023を開催いたしました。

「我が家のお気に入り空間」をテーマにした、たくさんの投稿をありがとうございました。

最優秀賞、優秀賞に選ばれた作品をご紹介させていただきます。

 

◆最優秀賞 1名

黒板風ニッチや周りからはご家族の仲の良さが伝わります。
住んでからも打合せの思い出が蘇るほどのお気に入り空間に最優秀賞を贈呈!!

 

◆優秀賞 3名

お気に入りのヒッコリーの床とロフトのルーバーをバランス良く撮影してくれました。
階段を駆け上がる子どもたちが楽しそうです。

 

昼と夜とで雰囲気が異なる素敵な玄関。早くおうちに帰りたくなりますね。

 

暖かい日差しに誘われたネコちゃん。
窓辺に佇む姿を温かく見守るお施主様の気持ちが伝わってきました。

 

受賞された皆様、心からおめでとうございます。

参加者の皆様、今回のコンテストへのご参加、そして素晴らしいお気に入り空間の写真をご提供いただき、心より感謝申し上げます。

どの写真も心温まる素敵なお写真で、これからお家づくりを検討されているお客様にも、「こんなお家づくりをしたい!」と思っていただけるような”お気に入り空間”でした。

また次回のコンテストで再び皆様にお会いできることを楽しみにしております。

引き続き、素晴らしい一日をお過ごしください。