お急ぎください!住宅ローン控除13年延長と住まい給付金~リフォーム・リノベバージョン~

皆様、こんにちは♬

新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」の小林でございます。

さて、最近は暑かったり、寒かったりで毎朝、服装を考えてはギリギリに出勤する日々を送っております💦

さてさて、先日ディテールホームのブログで長岡支店の鈴木よりこんなブログがありました。

洗車の話は、さておき、、、

まだ間に合います!住宅ローン控除13年のお話!

その中で今年の9月末までに契約を交わし、来年12月までに入居する~の記述がありました。

リノベ事業部の小林からちょっと追加をご案内します。

『え-じゃあもう、私たち無理じゃん。。。。』と思っているご家族の方へ

こちらはあくまでも新築住宅及び建て替えの方が対象です。

A子さんご夫婦
『私たちは今の住まいをリノベーションしようと思ってるんだけど・・・』

B男さんご夫婦
『私たちは新築住宅は打合せも大変だし時間がかかるから、オシャレ建売があればいいかなと思ってるだけど・・・』

C美さんご夫婦
『私たちは予算も限られいているから、まずは中古住宅を買ってそこからリノベーションしようと思ってます。』

A子さん、B男さん、C美さん!!!まだ大丈夫です!!

リフォーム要件、分譲住宅、建売住宅、中古住宅に関するリフォーム契約並びに売買契約は、今年の11月末日までが対象です。

やったーーー!

でも11月末なんであと2ケ月・・・

小林ならこんな提案をそれぞれにします。

 

A子さんご夫婦へのご提案

まずは、リフォーム・リノベーションの計画とご要望をまとめてしっかりとスピード感をもってご案内をしていきます。

現状の建物診断から始めましょう!

↑建物診断については次回に紹介、もしくは他の社員からブログにて紹介がある思います、、、

 

B男さんご夫婦へのご提案

弊社には販売しているモデルハウスがございます。

 

・新潟市東区物見山モデルハウス(ディテールホーム)

詳しくはこちら

 

・新潟市中央区京王モデルハウス(築39年の古家をリノベーションしたモデルハウス)

詳しくはこちら

 

・三条市上須頃モデルハウス(ディテールホーム)

詳しくはこちら

 

・上越市土橋モデルハウス(ディテールホーム)

詳しくはこちら

 

・新潟市西区内野モデルハウス(平屋生活)

詳しくはこちら

 

どの物件も弊社の高性能は標準装備当たり前、さらにプランナー、コーディネーターのこだわりが詰まった洗練られた上質な空間に仕上がっております。

ご希望エリアなど条件もありますが、まずは見学してみましょう!

 

C美さんご夫婦へのご提案

ちょっと待ってください!

焦って、エリアと価格だけで中古住宅を購入してはダメです🙅‍♀️

なぜかというと、中古住宅を購入しただけでは、住宅ローン控除に適用しない可能性があります。

C美さん『それなら買ってリフォームすれば適用になるの?』

それもダメです。

ただのリフォーム工事では適用になりませんダメ🙅‍♀️です。

まずは、適用条件を確認しましょう!

国土交通省のHPより
こちらをご覧ください。

C美さん『難しいことが書いてあったよくわからないಠ_ಠ』

確かに、、、

これを一般の方が理解するには難しいのと実際、購入予定物件がどれに該当するかなんてわからないですよね、、、

でも大丈夫です🙆‍♀️

私どもが、そんなお悩み、疑問わかりやすく解説していきます💨

まずは無料相談から始めましょう!

詳しくはこちら

長くなってきましたので、この辺りでやめておきます。

ちょっと余談ですが、メガネで目のアンチエイジング始めました。

なので、メガネをかけて👓登場すること多くなります。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

デザインまでこだわったリフォーム&リノベーションをご検討中の方へ

耐震・断熱はあたりまえ。家族全員でデザインにこだわりませんか?

ディテール・リノベが提案するリフォーム&リノベーションは、単に家の性能を向上させるだけではありません。

「デザイン」「耐震」「断熱」の3つを軸でお客様に上質な暮らしをご提案します。

ディテールホームで培ってきたデザイン性を活かし、流行のデザインにとらわれず、普遍的なデザインで100年先を見据えたリフォーム&リノベーションをご提案します。

新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」はこちら

資料請求はこちら資料請求はこちら