新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」とは?

初めましての方は、こんにちわ(^o^)/
そうでない方もこんにちわ((^o^)/

改めまして、新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」の小林と申します。

 

ディテール・リノベとは?(?_?)

↑ こんな風に思った方、ありがとうございます!

本日の初投稿ブログは始めるにあたりまずは何ぞや、をご案内したいと思います。

まずは、ディテールホームで新築をご建築頂きましたオーナー様の皆様、当時は大変お世話になりました。

おかげ様で、ディテールホームの着工棟数も年々増加ししております。

ありがとうございます。

それに伴い、オーナー様方の、その後の対応を、もっともっと充実できるように、カスタマーサービス部門の窓口を明確にし、オーナー様がつながりやすい環境を作りました。

これからも変わらず、そして進化したメンテナンスや急な困ったことなどのも対応をしていきます。

オーナー様は何か困ったことありましたら、これまで通り、当時の担当営業にご連絡をしていただいても大丈夫です。

でも、もし担当営業が電話に出れない状況や何か連絡先が分からないなど、ありましたら、ぜひ 0120-765-167(ディテール・リノベ)までお電話ください。

今後ともよろしくお願い致します(^o^)/

 

さて、もう一つの役割としては、リフォーム工事・リノベーション工事をご案内致します。

今まで私自身、新築の完成見学会や家づくり相談をさせていただく中で、こんなお話を聞くことが多かったです。

『ディテールさんって新築だけですね・・・』
『ディテールさんってリフォームはやらないですよね・・・』

↑( ゚Д゚)えっ!?えっ!?

やはりお客様の目にはそう映ってしまうのでしょう(/ω\)ピエン

昨年までのお話でさせていただくと確かに件数としては少ないですが、それでも年間着工棟数の中で2~3%くらいの割合でリフォーム工事を行っておりました。

ただここ近年リフォーム・リノベ需要の高まり、再販(中古住宅をリノベして販売すること)住宅への注目度の高まりもあり、ディテール・リノベを立ち上げました。

祖父母、ご両親から受け継いだ家を大事に使っていきたい方!

建て替えるにはまだもったいないけど耐震性・断熱性が心配な方!

もうちょっとインテリアにこだわったたリフォームをやりたい方!

新築・建て替えじゃなくても叶えられます!

そんな方はぜひ、ディテール・リノベのホームページからご覧になってください。

リノベーションに対する考えや金額、施工事例などもあります!

 

新潟市中央区にある、ディテール・リノベ新潟店をご紹介します!

場所は新潟市中央区東幸町でございます(/・ω・)/

長岡・上越エリア・県央エリアの方は今まで通り、ディテールホームの各支店にお打ち合わせとなります。(/ω\)ピエン

ディテール・リノベ新潟店は、「新潟のアウトドアハウスをもっと身近に」ディテール・ベース(ディテールホームグループ)と一緒の店舗になります。

(入口はそれぞれありますが、中でつながっていますよ~)

最初なので、今日はこの辺にしたいと思います。

今後はオーナー様向けにお家に役立つコンテンツや、リノベーション・リフォーム工事のエトセトラなど多岐にわたる内容をお伝えしたいと思います。

楽しみにしていただけると幸いです♬

では、これからもよろしくお願い致します( ゚Д゚)

 

デザインまでこだわったリフォーム&リノベーションをご検討中の方へ

耐震・断熱はあたりまえ。家族全員でデザインにこだわりませんか?

ディテール・リノベが提案するリフォーム&リノベーションは、単に家の性能を向上させるだけではありません。

「デザイン」「耐震」「断熱」の3つを軸でお客様に上質な暮らしをご提案します。

ディテールホームで培ってきたデザイン性を活かし、流行のデザインにとらわれず、普遍的なデザインで100年先を見据えたリフォーム&リノベーションをご提案します。

新潟のリフォーム・リノベーション専門店「ディテール・リノベ」はこちら

資料請求はこちら資料請求はこちら